山科区Y様邸全面改修工事が完成しましたのでご紹介します

外観はこのような仕上がりになりました

外壁はひび割れを補修し、リシン吹付をして防水効果を高めています。

玄関ドアはYKKAPの『れん樹』という玄関ドアを設置しました。

ランマのない背の高い玄関ドアとなりました。

和の持つ洗練された印象をたて太格子で表現したデザインです。

色もカームブラックで重厚感がありますね!

玄関を入り廊下を進むと、LDKが広がります。

一部屋をLDKに取り込んだので、とても広いLDKとなっています。

広い空間の中で、キッチン、ダイニング、リビングと

スペースが分かれていてしっかりと役割を果たしています。

生活動線もいいのでスムーズに動くことができますよね!

こちらは1階のトイレです。LIXILのアメージュZを設置しました。

洗面台はハウステックです。ボールの部分が深くて大きいのでつけ置き洗いもできます!

3面鏡なので細かいものも、しっかり収納が可能です。

ユニットバスもハウステックを設置しました。浴槽には断熱材が入っているので、お湯が簡単に

冷めることはありません。

こちらはリビングとなります。窓からの光がしっかり入ってくるので、とても明るいリビングとなっています。

2階はもともとあった和室を改修しています。畳は新調し、壁は和風のクロスで仕上げました!

残りの2部屋は洋室へと生まれ変わりました。

大容量のクローゼットを設置しているので、

ほとんどのものを収納することができます

Y様邸無事に工事を終えることができ本当によかったです

工事が遅れY様にもご迷惑をおかけしましたが、いろんな場面で助けて頂き、

ほんとうに感謝しています。

ありがとうございました

営業担当:井村・荒竹

プランナー:山下

施工事例 全面改装から水周りまで
リフォームサービス 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム 外壁・屋根リフォーム マンションリノベ YouTube動画 リフォーム事例の動画配信中! リフォームの流れ よくあるご質問
会社概要 集合写真 株式会社 サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7
0120-35-6406
FAX 075-595-2060

無料相談 資料請求
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

リフォームサービス

施工事例 全面改装から水周りまで サンコウホームのリフォームサービスについて

サンコウホームのサイト

ブログ・イベント情報

0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット