京都市山科区A様邸です。大工工事が始まりましたのでご紹介します。

大工工事は2階部分を中心に進めています!

すべてめくった床に新しく下地をしていきます。

もともと大きなベランダがありましたが、ベランダへのサッシを新しく交換し、シャッターつきにしました!

やはり解体してみるとこのように雨漏れしている部分が見えてきますね。傷んでいる下地はやり替え、もちろん外部の補修もしっかりとして、雨漏れがでないように修繕します!

天井高がかなりありますね!天井を解体し柱など見えている状態ですが、必要なところに補強などいれながら工事を進めていきます。

リフォーム時壁などを解体して断熱材を入れ替え、気密性を高めますが、サッシがそのままでは意味がありません。サッシは冷気・暖気の最大の侵入口です。複層ガラスを採用すると断熱効果が高まり、快適性がアップします。冬暖かく、夏涼しい室内温度を保つことができます。また、複層ガラスは結露を抑えたり、遮音にも効果を発揮します。

サッシを変えることで、光熱費も変わってくると思います!

 

 

 

 

 

 

 

施工事例 全面改装から水周りまで
リフォームサービス 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム 外壁・屋根リフォーム マンションリノベ YouTube動画 リフォーム事例の動画配信中! リフォームの流れ よくあるご質問
会社概要 集合写真 株式会社 サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7
0120-35-6406
FAX 075-595-2060

無料相談 資料請求
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

リフォームサービス

施工事例 全面改装から水周りまで サンコウホームのリフォームサービスについて

サンコウホームのサイト

ブログ・イベント情報

0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット