4月より育休から復帰しました!!

2019年07月02日 スタッフブログ

こんにちは!

事務を担当しております谷本です。

2017年9月に出産をしてからお休みをいただいていましたが、橋爪と同じくこの4月に復帰しました

産まれたばかりの息子、あやとです。

ちいさかったあやとくんも1歳9か月になりました!

よく食べ、よく動き、よく寝てすくすく育っています

新幹線とバスが大好き

この写真はおばあちゃんのお家の近所の公園でシャボン玉をしたときのものです。

とにかく外が好きで、この時期あるあるだとは思いますがなかなか帰らせてもらえません

帰る時は親は必死で、最終的に抱っこでギャン泣きしながら帰ることもしばしば・・・・

4月から入園した保育園にもすっかり慣れて私がお迎えに行くと、走って来てくれるどころか部屋の壁までダッシュで逃げます 笑

おかげさまで安心してあずけられています。

それでは皆様これからもよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム