誰が教えたのか、誰の真似をしているのか・・・

2019年07月01日 スタッフブログ

こんにちは!橋爪です。最近晩ごはんを作ることにつかれてきています(笑)そんなにレパートリーがあるわけでもないし、仕事帰ってから作るので凝ったものも作れないし、炒めものばかりです。私一人ならインスタントラーメンでいいところですが、子供や旦那に食べさせるわけにもいかず・・・。しんどいなぁと思っている毎日ですが、私には救世主がおりまして、実家の母なのですが、いつも保育園の帰りに合わせてきてくれて、おかずをたくさん持たせてくれます。私は帰ってそれを皿にならべるだけ・・・ありがたいです。ほんとに助かります。母も仕事をしていて疲れているのに、毎日孫に会えるから幸せだと言ってくれます。そんなふうに言ってもらえて私もうれしいです。

さて、最近はなさんは面白い顔をよくします。何かものを落としたときや、こけてしりもちをついたときなどこんな顔です。

口をすぼめて『ほーっ』て感じです(笑)

たぶん落としたものの音にびっくり\(◎o◎)/!しているような、こけたことにびっくり\(◎o◎)/!しているような感情をお顔で表現しているのだと思うのですが・・・

こんなこと誰も教えておりません(笑)知らないうちにしているのをみているのかな・・・子供ってほんとにすぐマネするし、私もうかうかしていられません。

行儀が悪いとことかマネされても困るので・・・気をつけよ

髪の毛の生えるのが遅く髪の毛の薄い人みたいになってますね(笑)

はなさんはおでこがひろいのかな?

私的には鼻が少し上向きなのが非常に気になります(笑)見れば見るほど上向いてるなぁ・・・

あんまり見ないようにします・・・

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム