昨年の台風被害により屋根の棟瓦がずれてしまい、漆喰もはがれてしまった左京区K様邸。やっと工事の手配ができましたので、ご案内します。

棟の瓦がずれてしまっていました。漆喰もはがれています。

こちらは瓦がずれている様子です。少しわかりにくいですが、きちんとはまっていません。

棟瓦ははがれた部分の漆喰をやりかえます

たっぷり塗っていますね~(笑)この上に瓦をかぶせて完成です。

きれいに直すことができました。

瓦のずれも瓦をつきあげていくことでなおすことができます。

お家は自分の体と一緒です。こけてけがをしたら消毒したり、絆創膏をはったりして傷をなおします。ほったらかしにしていたら、もともとは小さい傷でも、キズが大きくなったり、菌がはいって何かに感染したり・・・ひどくなる恐れもありますよね。それと同じでお家も少しの劣化やキズでも早めにメンテナンスをしてあげて、状態がひどくならないようにすることが大切です。

施工事例 全面改装から水周りまで
リフォームサービス 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム 外壁・屋根リフォーム マンションリノベ YouTube動画 リフォーム事例の動画配信中! リフォームの流れ よくあるご質問
会社概要 集合写真 株式会社 サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7
0120-35-6406
FAX 075-595-2060

無料相談 資料請求
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

リフォームサービス

施工事例 全面改装から水周りまで サンコウホームのリフォームサービスについて
デザインコンペ2019

ブログ・イベント情報

サンコウホームのサイト

0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット