全面改修★解体工事①~京都市山科区I様邸~

2019年06月14日 現場中継ブログ

全面改修の京都市山科区I様邸☆彡

解体工事が進んでおります!

工事の様子をご紹介していきます~

 

こちらは1階の和室です!

 

家族がくつろぐリビングスペースになるので、

壁、床、天井など剝がしていきます!

 

↓↓↓こちらは和室の天井と壁の一部です

雨漏れからシミになっていました( ゚Д゚)

外壁から雨が入ってしまって、天井も壁もシミになっています!

 

どんどん解体していきますよ~♪

和室とダイニングの間にあった壁も解体して、

こちらはLDKになります(´艸`*)♪

前回パースをお見せした、あのオシャレなLDKです!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

以前のお風呂も解体していきます(*´ω`*)9”

弊社の職人、櫻間がタイルを剥がしております!

以前はタイルを貼った在来工法のお風呂でした。

こちらはシステムバスへと生まれ変わります♪

どんなお風呂になるのか楽しみですね

 

 

浴槽を取ると、こんなにコンパクトに↓↓

解体してみると、お風呂のスペースってこんなに小さかったんや~と

毎回ビックリします!笑

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

玄関も天井・壁も解体してスッキリしてきました!

壁に入っている、古くなった以前の断熱材も全て処分して、新しくしていきます!

工事が進むと「ここはどうなるんやろ~」と、ワクワクが止まりませんね(´艸`*)♪

 

次回も解体工事の続きをご紹介していきます

◇以前のブログはコチラから(*´ω`*)

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム