はじめまして!

2019年06月07日 スタッフブログ

皆様、はじめまして!

この春からサンコウホームに入社しました、藤本です!

これから、お仕事の事や私生活のことなど投稿していきますので

どうぞよろしくお願い致します!

今日はまず自己紹介を

出身は香川県で、大学から京都に来ました!

これは大好きな『綿谷』の肉ぶっかけうどんです!

また、好きなうどん屋さんまとめ記事投稿しますね笑

 

高校は、芸術高校のインテリアコースに通ってました。

主に家具造りを学び、毎日デッサンを描いたり、木を削ったりしていました。

一日中ひたすら制作をして、個性豊かなお友達とおしゃべりをして、高校時代は本当に本当に楽しかったです!

高校はとっても港が近く、フェリーで10~20分程で瀬戸内海の島々へ行くことができ、

夏はよく島にいってました!

毎日通学の時海が見えていたので、京都に来てすぐの頃は海が近くに無い事が寂しかったです、、、。

 

そして、京都に出てきて、芸術大学の建築学科で建築デザインを学びました。

大学では、ショップのインテリアデザインや、住宅、ランドスケープと幅広く学びました。

高校時代とは違って、しっかり考えて制作をする事、誰かに自分の考えを伝える事の難しさをとても感じました。

 

大学時代は、お花屋さんで4年間アルバイトをし、そこではフラワーアレンジメントもですが、

飲食店やホテルなどで植物を使ったディスプレイを勉強させて頂きました!

お花屋さんって、響きはとてもかわいらしいですが、実際はかなり体力も必要ですし、かなりパワフルさが必要なんです、、、。

お花屋さんでのアルバイトのおかげで高校時代までとは比べ物にならない位パワフルになりました笑

そして、この春大学を卒業しまして、サンコウホームの一員となりました!

まだまだ分からない事だらけですが、毎日先輩にひたすらくっついて学ばせて頂いてます。

毎日新しく学ぶことが多くとても楽しく充実してます!

早く一人前になれるよう日々学んでいきますので、皆様どうぞよろしくお願い致します!

 

サンコウホームのブログにはとてもかわいい動物達がたくさん載っているので、

最後に私も実家のかわいいわんちゃん載せておきますね!

 

 

 

 

 

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム