京都市山科区N様邸☆☆内部工事☆☆

2018年10月27日 現場中継ブログ

前回のブログで柱のみから壁が出来上がり家らしくなってきましたね!!

あとはクロス、水まわり、家電などが設置されると完成です(^○^)

 

階段にクロスが貼られていきます☆

内装全部にクロスが貼られますので、クロスを選ぶのも一苦労ですね(^○^)

クロス見本を見ても全体に貼ってみると想像と違ったりと。。。

せっかく新しくするのにがっかりはしたくないですよね!!!!!

プランナーが施主様の好みやご要望に合わせてパースを製作しています☆

施行前に完成の想像ができるので毎回好評です☆*

パース通りの仕上がりに施主様の満足にも繋がります♡♡

二階のクロスも貼られました☆*

クロスが貼られると一気に完成に近づいた見栄えになりますよね(*^_^*)☆

白色のクロスは部屋も明るく見えます(^○^)!!

玄関前も仕上げて行きます☆*

 

 

完成がこちら↑↑↑

スペースを最大限使える様に扉も引き戸にしました(*^^)v

 

次回のブログはついに完成します♡ お楽しみに~~~~~~♪

 

☆☆前回までの現場中継ブログはコチラ☆☆

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム