京都市伏見区S様邸~~完成へ~~

2018年05月30日 現場中継ブログ

ついに完成しました~~~~!!!

お子様の成長を見届けるずっと住める家

これからのことを考えて収納も勝手を考えながら出来る限り造りました!!

一階は家族団らん小さなお子様ものびのび過ごせるように壁を取っ払いました(●^o^●)壁をなくすことで小さなお子様も目を離さずに家事もこなせますよね!!

 

キッチンの奥には縁側を畳にしました!お庭を眺めるのに最高の空間ですね☆☆和の空間てあるとリラックスしますね♪

最近は和室のないお家が増えていますがい草の香りもステキですよね☆

事務所兼ご主人様のお部屋もお好みに合わせてコンクリート調の壁紙に仕上げました!お仕事や趣味などお一人の時間を過ごすことが出来ますね!

 

二階のお部屋もそれぞれ洋室へと生まれ変わりました

既存の梁を活かしたお部屋と壁紙にアクセントを加える事でより華やかな洋室へと生まれ変わりました!!

 

 

***水廻りも***

お風呂とトイレはPanasonicで統一しました☆★

窓もたくさんありとても明るいお家に仕上がりました~♡♡

日差しをあびると植物も人間も元気になりますよね(*^_^*)

これからお子様も元気にすくすく育ちますように>>

 

☆前回までの現場中継ブログはこちら☆

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム