京都市山科区M様邸☆マンションリフォーム☆

2018年03月21日 現場中継ブログ

中古で購入されたマンションを全面リフォームします☆*

もともとの間取りは洋室が2部屋、和室が1部屋とリビングとダイニングという造りでした☆

大幅に間取りはかえず、リビングとダイニングは襖を無くしLDKに☆

 

水廻りなども全て一新していきます!!!

 

 

コチラのマンションは30年ほど前に建設された建物ですので

水廻り設備はどうしても黄ばんできていたりしていました!!!!

これから現代風に過ごしやすい部屋にしていきます(^○^)

新たに生活するのが楽しみですね☆☆

全てを解体していきます!!

キッチンの後ろにあった壁も取り払いました!!

反対から見るとこんな感じです(*^_^*)

大きな窓のおかげでLDKは日当たり良好ですね!!

ベランダも日当たり良好ですので洗濯物も良く乾きそうですね♡

壁・床は全て剥がしました!!

水まわりも全て撤去しました(*^^)

これからクロスや床を貼り、新たな建具や住宅設備を設置していきます♪♪

 

どんな風に完成するか楽しみですね!!

次回は完成ブログです!!お楽しみに~~~~~~~~☆彡

 

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム