左京区K様邸です!

2018年02月02日 現場中継ブログ

左京区K様邸です!リビングの床の張り替え・キッチン設置が終わり

リビングが仕上がりました!

写真はこちら!!!

キッチンはウッドワンのキッチンを設置しました!サンコウホームの展示品をお気に入り頂きそのまま設置させて頂いております!

面材の仕上げが無垢材を使用している、おしゃれでなおかつ重厚感のあるキッチンです!

キッチンの無垢に合わせて、フローリング材も無垢材を使用しています!

色もキッチンと合わせて選びました!

無垢材はお手入れがかかる面もありますが、色の変化などは無垢材の味でもあります!

また、一般的なフローリングに比べると足の裏で感じる暖かさなどにも違いがあり、

無垢材をはることでお部屋の空気がまろやかになるんです!

とてもおすすめの商品です!

床材とキッチンの色は木目のナチュラル系の色にしているので、真っ白のクロスとアクセントで入れた

かわいいブルーのクロスがマッチしていて、とても素敵な仕上がりになりました!

それに合わせて照明器具も選んでいます!

キッチン横照明器具はK様にご用意いただいたものです!とてもかわいいです!

こんな素敵なお部屋になるとどんな家具を置こうかなとか、お花を置こうかなど考えるのがますます楽しみになってきますね!

K様邸ですが、内装工事は終わりですが、外部の工事も引き続きおこなっております!

そちらも写真とともにお伝えしていきます!

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム