左京区K様邸です!

2018年01月26日 現場中継ブログ

左京区K様邸です!

一番手前の洋室が仕上がりました!

写真はこちら!

クロスを一面アクセントでピンク色にしました!床はメープル色にしているので、

床とアクセントクロスの愛称がぴったりです!

とってもかわいいお部屋に仕上がりました!

トイレも仕上がっています!

こちらはシンプルに仕上げました!

床は前回もご説明した通り、嵩上げをして廊下と高さを合わせています!

トイレはTOTOのHVを設置しました!

手洗い付きですが、手洗い部分が大きくてとても洗いやすいんです!

こちらは洗面脱衣場です!スペースが少し狭いのですが、限られたスペースでおしゃれに仕上がりました!

洗面台は作り付けの洗面台を設置。

通常の洗面台のように収納スペースはないですが、かわいいカゴなど購入して足元に置くもの可愛いですよね!

インターネットで見ていたら、たくさん可愛い小物もあります!

なんでも収納の中にしまってしまうのではく、あえて見せてインテリアにしてしまうのも手だと思います!

洗面ボールも種類はたくさんありますが、今回は大きめのシンプルなものを選びました!

洗面ボールはほんとにたくさん種類があります!小さいものから大きいものまでたくさんありますし、

デザインも豊富です!

通常の洗面台もいいところはたくさんありますが、ちょっとおしゃれにこのような洗面台に

挑戦してみるものいいかもしれませんね!

 

 

 

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム