京都市山科区W様邸全面リフォームVol.5

2016年07月22日 現場中継ブログ

蚊取り線香の季節ですね~現場作業中は窓などは全開です。

蚊取り線香は現場の必須アイテムですね

DSC00302 - コピー

キッチンカウンターの前にあるこの2本の柱。

プランナー泣かせの柱で構造上取る事が出来ない柱をボードで覆い、クロスで仕上げていきます。

DSC_0537 DSC_0551

 

LDKの天井は折り上げ天井にしました

ダウンライトと間接照明が入る予定だそうです。楽しみ~

DSC_0552

前回のブログで和田大工が作業していた階段が完成しておりました。

DSC00317 DSC00312

1階LDKには階段下スペースを利用した収納を造作しました。

DSC00307 ⇒ DSC_0532

2階の子供部屋には階段上スペースを利用した収納を造作

DSC00321 ⇒ DSC_0540

キッチンカウンターの横にはニッチの収納棚を造作。。。

DSC00305 ⇒ DSC_0533 ⇒ DSC_0536

洗面脱衣室のスペースにもニッチがいっぱい。。。

DSC_0548

 

外観は塗装が施され、玄関周りだけ櫛引の様なアレンジ仕上げです。

DSC_0522 DSC_0521 DSC_0523

いよいよクロス工事がはじまります。次回は完成報告の中継ブログになると思いますので

お楽しみに~

前回までの現場中継ブログはこちらから

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム