京都市山科区M様邸♪~新築工事完工間近~

2015年02月02日 現場中継ブログ

遂に完工間近のM様邸

後はクロス、キッチン設置、洗面化粧台設置のみとなりました

では、中継していきますまずは玄関

玄関には収納して頂けるように、物入れを設けました。

P1020450 P1020451

そして玄関入って右側には、トイレがあります。

前回のブログでもご紹介しましたが、階段下にトイレを設けスペースを余すことなく使っていきます

P1020452

LDKですLDK側の階段下スペースも物入れとして使えるようにスペースを設けました

階段壁にはガラスブロックを施工する事で、可愛さアップです

P1020456 P1020458

そしてLDKのこちらの壁にはエコカラットを施工します

すごくおしゃれになるので、楽しみにしていて下さい

一部折り上げ天井で仕上げており、こちらも完成まで楽しみにしていて下さい

P1020459 P1020454

こちらの洋室Aは、建具、ウォークインクローゼットの扉を濃いブラウンを選ばれました

P1020463 P1020462

こちらは洋室Aとは違い、ホワイトを選ばれました

また雰囲気が変わりましたね

P1020464 P1020465

こちらのお部屋は大きなサッシを設けたので、お昼間は照明を付けなくてもすごく明るいです

電気屋さんが電気工事をしてくれています

P1020467 P1020466

お部屋は残り、クロスのみになりました。

M様邸の工事前の外壁は空柄ですごく可愛かったんですが、今回の外壁もすごく可愛いんです~

次回は完工したM様邸をご紹介できると思うので、楽しみにしていて下さい

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム