京都市山科区M様邸♪~新築工事第四段~

2015年01月15日 現場中継ブログ

前回のブログでは2階スペースの写真があまりなく、ご紹介できなくてすいませんでした

しっかり写真を撮って来たので、今回のブログでは2階スペースもご紹介していきます

2階には洋室3部屋とトイレがあります。2階にもトイレがあると、便利でいいですよね~

全部屋にウォークインクローゼットを設けたので、収納もしっかりして頂けます

P1020396 P1020395 P1020394

1階のリビングスペースには床暖房を設けました。シルバーのシートの様なものが、

床暖房のマットになります

DSC01342

床暖房の工事も完了し、リビングから撮った写真です

1枚目の写真に台の様なものが置いてある場所に、キッチンを設置します

P1020398 ②P1020399

階段も出来上がっております

P1020391

こちらの写真は洗面スペースと浴室の写真です。

ユニットバスは今まさに組立て中です写真では分かりにくいですが、

M様邸の浴室、かなりカッコいいんです楽しみにしていて下さい

DSC01501 P1020243

M様邸の床板は、クリーム系の色で、木目調になっておりすごく可愛いんですよ~

お披露目まで楽しみにしていて下さいね

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム