京都市伏見区T様邸♪~新築工事第3弾~

2014年12月03日 現場中継ブログ

前回の予告通り今回のブログでは2階部分をご紹介していきます

担当の河野が立っている箇所は、丁度玄関の上の場所です。

こちらは、今回吹き抜けになっております

今回玄関の上に吹き抜けを設けた理由は、お家が暗くならないように玄関の上に吹き抜けを設けたと、

T様邸の担当プランナー、植田が言っておりました

確かに吹き抜けがある事で、お家も明るくなり玄関スペースも天井が高くなるので、

広く感じてすごくいいですよね

P1020028 P1020021

こちらは一つ目の洋室です

こちらには大きなサッシが設けてあるので、光もバッチリ入ってくれます

お昼間は電気を付けなくても大丈夫なぐらいです

しっかり収納も設けております

P1020024 P1020023

二つ目の洋室です

こちらにも大容量のウォークインクローゼットを設けていきます

P1020027

こちらは3つ目の洋室です。

枠があるところには、ウォークインクローゼットを設けていきます

P1020026

次は一階部分をご紹介します銀色のマットの様なものは、床暖房のマットです。

T様邸は、LDKのスペースとキッチン部分に設けていきます。

キッチン部分は奥様が毎日立つ場所なので、足元がぽかぽかだと冬場とても嬉しいですよね

DSC00913

階段を造作中の写真です

階段をこうゆう形で見る機会はほとんどないので、不思議な感じですよね~

DSC01107 DSC01062

どんなものを作るのにも大工さんの手間暇がすごくかかっているんだな~と、現場を見に行くたびに感じております

まだまだ続くT様邸の工事、楽しみにしていて下さいね~

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム