京都市山科区K様邸の外構工事が完了しました☆~カーポート~

2014年10月27日 現場中継ブログ

弊社顧客様のK様邸、外構工事をさせていただく事になりました。

植木がたくさんあるのですが、この部分にカーポートを新設する事になりました。

DSCN0041

 

早速解体が始まりました。子供が大好きなショベルカーの登場です!!

植木はすっかりなくなり、これから土間コンクリート工事に入っていきます。

DSCN1721

 

土間コンクリート工事が完了

途中工程の写真がなかったのですが、コンクリートの下地にはメッシュ状にワイヤーが

張り巡らされております。カーポートになるので車の重量がかかってもコンクリートが

割れたりしない様に強度を持たせるためにコンクリートの下地にワイヤーを入れ込むのです。

ただコンクリートを流せばいいってもんじゃないんですね~

3

 

カーポート横のこちらのサッシも新しく入替する事になりました。

DSCN0026

 

カーポートとサッシの入替も終わり完成しましたっ車止めも完備

DSCN2018 DSCN2019

 

以前は植木で見えなかったのですが、今回カーポートになり、駐車されていない時、窓が丸見えになります。

防犯上も心配になります。今回入替たサッシ、LIXILのデュオPGはダイヤル錠付のクレセント

が特徴の防犯性の高いサッシです。サッシのサイズが変わりましたので、サイズ変更と同時に外壁の塗装も

あわせて工事しております。

カーポートは同じくLIXILでファインポートという商品を設置させて頂きました。

営業 : 藤田 創一

アドバイザー:橋爪 彩

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム