京都市南区S様邸の水廻り増設工事が完了しました☆

2014年10月08日 現場中継ブログ

S様邸の浴室入替工事と洗面室増設の様子をお伝えしていきます。

全面タイル貼りの浴室がこちら。浴室への出入り口はなんと屋外です

P1100217 P1100220

 

浴室への段差も写真の通りかなりの高さです

P1100212

S様邸は居間からサッシを開けて外に出ると洗面化粧台があり、その横に浴室が

あるという何とも冬場は想像しただけで寒い間取りとなっておりました。

この波板で囲われている箇所を増築し、お外に出なくても洗面・入浴が出来る様にリフォームしていきます。

P1100232

この部分が増築スペースです。

P1100538 - コピー → P1100632

洗面化粧台も洗濯機もご覧の通り室内にスッキリ入り、寒くない洗面脱衣室が完成しました。

P1100643

 

浴室工事の様子がこちら。

解体後、浴室の下地部分にコンクリートを敷いております。

P1100546 → P1100555

 

浴室の壁面には断熱材を敷き詰め、寒さ対策を強化します。

P1100594

 

完成した浴室がこちらとてもかわいい浴室が完成しました。

ハウステックのフェリテという商品です。フロントパネルはタイル調デザインのアルチェベージュでコーディネイト

とても爽やかな浴室に仕上がりました~

P1100626

 

離れ状態になっていた浴室が今回のリフォームでお家の中にあるお風呂として違和感なく使用出来る様に

なりました。

以前は波板で囲ってあったとはいえ冬場はかなりの寒さだったと思います。

今年の冬は快適・あったか入浴ライフをお楽しみ頂けると思います。

営業 : 寺島 涼

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム