滋賀県草津市N様邸 内装工事が完了しました☆-インプラス-

2014年09月05日 現場中継ブログ

色々と直したい箇所あるんだけど・・・、費用の面もあってなかなか工事依頼に踏み切れない・・・。

なんてお思いの方、多いのではないでしょうか?

そんな方は今回N様邸の内装工事の様子をご参考にして下さい

まずはキッチンのカップボードを新しい物に入れ替えました。

商品はLIXILのカップボードASという商品です。サイズはN様邸に合わせたオーダーサイズです。

DSCN9042 → DSCN1182

 

続きまして、こちらの洗面化粧台の交換とフロアの張替えを行います。

DSCN9038

床はクッションフロアで仕上げました。可愛い花柄のフロアです

洗面化粧台はLIXILのピアラを設置しました3面鏡部分に収納が出来るようになったので

以前よりかなり収納量が増えましたね~

DSCN1056 DSCN1174

 

続きまして、リビングの窓2箇所にはインプラス工事をさせて頂きます。

既存サッシの内側にサッシをもう一つつける工事の事です。

N様邸は2013グッドデザイン賞受賞商品のインプラスウッドを選ばれました。

もちろん性能もグッドで、防音・断熱に優れており、結露防止にもなり、さらにサッシが二重になっているという事なので

鍵もガラスもWだから防犯性にも優れております。

防犯つながりで玄関の鍵交換と録画機能付テレビドアフォンも設置致しました。

DSCN9047 → DSCN1142

 

和室はクロスの張替えをしました。

DSCN1183

 

その他、階段に手すりを設置、ガスコック増設、リビング・洗面室のドアの入替、キッチンの水栓金具の交換、

襖の張替え、外灯のセンサー設置・・・などなどの工事をさせて頂きました。

日頃感じているお宅の不便さについて一度ご相談下さい。

プロがご予算に応じたアドバイスをさせて頂きます。

お気軽にお問合せ下さいませ

営業 : 藤田 創一

アドバイザー:橋爪 彩

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム