全面リフォームO様邸完了しました!!★第2弾!!

2014年08月09日 現場中継ブログ

では2階スペースをご紹介します

階段もオシャレなラセン階段になっています

DPP_144 DPP_132

こちらは寝室になります

窓もたくさん設けたので、すごく明るい寝室です

寝室の特徴は、寝室だけで収納を3つも設けました

まずは1つ目大容量のウォークインクローゼット!!

DPP_23 DPP_17

2つ目は天井収納

DPP_11 DPP_15

こちらは寝室入口のウォークインになります

こちらの収納棚などは、お客様のご要望で使いやすくなる様に造作致しました

DPP_45 DPP_39

こちらの写真は、寝室を出た廊下になります

赤い枠で囲ってあるのが、上げ下げできる物干しになります

こんな便利な物があるんですね~

写真の右側に建具が付いていますねっ

こちらを開けると~

DPP_59

納戸があります~

クロスを天井と壁で柄を変えられ、とても可愛い納戸になりました

DPP_63

左側は、バルコニーになります

寝室からもバルコニーに出入りできるつくりになっております

DPP_112

そして廊下の奥は、子供部屋になっております

子ども部屋の特徴は、こちらは10帖の洋室なんですが、将来お子様が大きくなられた際、

間仕切りをし、2室にする予定をされております

なので、建具が2つ、ウォークインが2つ、設けられております

DPP_87 DPP_71

最後に外構をご紹介致します

以前は車1台しか駐車できなかったんですが、2台駐車可能になり、

外観にも格子を使用し、玄関ドアと格子の色を合わせました

外観も本当にオシャレです

DPP_6 - コピー DPP_33

O様邸全面リフォーム工事が完了致しました。

全面リフォームとゆう事で、五回にわたって現場中継をお伝え致しました

見どころたっぷりな現場中継ブログになっているので、ぜひ詳しいブログを拝見してみて下さいね

O様邸の詳しいブログはこちらからどうぞ~

 

工務:河野 宏典

プランナー:植田 未佳

アシスタント:植野 琴美

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム