滋賀県湖南市T様邸♪~キッチン・クロス貼り替え~

2014年06月10日 現場中継ブログ

お正月の折り込みチラシでご依頼頂いたT様邸☆

コンロが古くなってきているので最初はコンロ部分だけを、新しくと考えていらしゃったんですが、

弊社のチラシを見て、この値段ならキッチンごと入れ替えようかな?と思い、お電話頂きました

では、現場調査です

施工前のキッチンです

昔のタイプのキッチンはレンジフードがすごく前に出てるタイプです

今はレンジフードもすごくすっきり作ってあるので、施工後はすっきり見えると思います

DSC05255

今回LDK部分のクロスの張替は考えておられなかったんですが、

キッチン部分が綺麗になるので、LDKのクロス貼り替えもする事になりました

1階部部のクロスはまだ一回の張り替えておられなかったので、すこし汚れが付いていますね

DSC06078 DSC06080 - コピー

工事の日、T様邸に行くと、、、

お孫様からこんな素敵なプレゼントがありました

クロスを剥がすのが嫌になりますね

お孫様の思いも受け継ぎ綺麗にしていきます

DSC03806 - コピー DSC03804 - コピー

フードがすっきりしましたよね

収納部分も鏡面になり、お掃除楽々です

T様邸はコンロにこだわっておられたので、ひろまるコンロに変えられ、

広々設計なので三口同時に使っても鍋ふりができるぐらいのスペースがあります

フードのファンはお掃除が大変で、今まで旦那様に任せている!!とゆうお客様も多いと思いますが、

ファンもワンタッチで取れるので、奥様でもお掃除が簡単にできちゃいます

DSC03918

クロスも綺麗になりました

真っ白に見えるんですが、近くで見たり光が当たると柄が見えます

ニッチの部分は壁のクロスと全然違うものを貼りました

オシャレですよね~

DSC03930 DSC03925

今回工事が終わりT様に『又何かあればサンコウさんにお願いしようと主人とゆっていたんです

と嬉しいお言葉を頂きました

ありがとうございます又何かあればお電話お待ちしております

 

工務:河野 宏典

プランナー:植田 未佳

アシスタント:植野 琴美

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム