京都市西京区N様邸浴室入替工事が完了しました☆~テルマエ~

2014年04月30日 現場中継ブログ

先日4月26日(良い風呂の日)に映画、テルマエロマエⅡの公開がスタートしましたね~。

弊社もN様邸の素敵なテルマエが完成したのでご紹介していきます。

こちらの浴室ですが、経年劣化とお手入れがしにくいという事で入れ替えたいというご依頼でした。

DSCF2429

 

浴槽が左側にあるので手桶などを使ってお湯を汲む時は不便です・・・。

リフォームの際に浴槽の位置も変更する案をアドバイスさせて頂きました。

早速、解体です

DSCF2431 → DSCF3249

 

LIXILのキレイユ1616サイズを設置しました

N様邸浴室の悩みは冬が寒いという事もおっしゃられていました。

新しい浴室はキレイサーモという床でひんやりをなくし、サーモバスという魔法瓶の様な

浴槽で湯温が下がりにくくなりました

お子様たちが塾などで帰りが遅くなってもお風呂は温かい湯温をキープして待っていてくれます

浴槽の位置も右利きのお施主様には使いやすい位置に変更しました。

DSCF3316

 

脱衣室の天井とクロスの張替えも行います。

DSCF2443 DSCF2439

新しいクロスがこちら~ブロック調のクロスにされましたっ。

斬新かなりおしゃれ度もUPですよね~

DSCF3321 DSCF3320

浴室の正面パネルは石目調のアクセントパネルにしました。

脱衣室のクロスは浴室のアクセントパネルと(石つながりという事で)コーディネイトしてみましたっ

浴室暖房機も付いているので今まで“寒い”と感じていた浴室は・・・

“あ~あったか~いぃ”と感じていただけると思います。

今回のテルマエ施工は弊社の阿部寛こと・・・

営業担当:田中 元行

が行いましたっ

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム