京都市西京区N様邸全面リフォームが始まりました☆Vol.1~3階建て解体中・・・~

2014年04月15日 現場中継ブログ

“中立的な情報提供専門機関”として大阪ガスが運営するリフォーム会社紹介サイト

スマートリフォーム よりお問い合わせいただいたN様。

こちらの鉄筋コンクリート3階建て店舗付住宅の全面リフォームのご依頼を頂きました

P1070404

 

こちらは店舗としてお使いになられていた1階部分です。

のれんの奥には調理場がありました。しばらくお使いになられていないようですね

P1070445 P1070429

 

店舗用のおトイレとかなり荒れている店舗裏側のスペースです。

1階部分は全てお使いになられていない・・・というのはもったいないですね

リフォームして快適にお使い頂けるようにしていきたいと思います

 

P1070439 P1070424 P1070428

早速、解体作業です。すっかりなくなってしまった・・・店舗部分

IMG_0815

 

リビング、ミニキッチン、トイレ、クローゼットがあった2階の解体までの様子です。

P1070308  P1070306 → IMG_0811

 

3階はキッチン、暖炉風の家具が印象的なダイニング、寝室、浴室、トイレがありました。

P1070334 P1070394 → IMG_0793

 

各階におトイレがあり、メインキッチン、ミニキッチン、浴室・・・など盛りだくさんの住宅設備があります。

今やデッドスペースとなっていた1階店舗スペース。

居住スペースに変更するので以前より各部屋、ゆったりとお使いいただけるように

快適間取りをご提案させて頂いております。

仕上がりが楽しみですね~

 

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム