京都府宇治市U様邸★~ガレージ改修工事始まりました~

2014年04月10日 現場中継ブログ

2回目のご依頼のU様邸♪♪

またお会いできて嬉しいです

1回目は水廻り工事をさせて頂きました

綺麗に使って頂いていてありがとうございます

ではU様邸、二期工事を中継していきます!!

今回はガレージを広くしたいとゆうご依頼でした

亀裂が入り、コンクリートが割れています

すごく危ないですよね

DSC01647 - コピー

ガレージスペースを見ると、確かに乗り降りが大変そうですね

現状では、車一台が限界です

全体的なガレージは、2枚目の写真になります。

DSC01649 - コピー DSC03427 - コピー

ガレージの壁も一部解体し広くしていきま~す

この写真を見ただけでは、完成がどんな感じになるのか、想像も付きませんね

解体し何もない状態で見ると、かなり広いスペースですよね

このスペースを有効に使っていきましょう

DSC03482 

ブロック2つ分以上も広くなりました

これで広くなり、車の乗り降りがすごく楽になりますね

DSC03532 - コピー

車を置くスペースの反対側は今、こんな感じになっています

少しイメージがわいてきましたか?

DSC05993

今回玄関ドアも新しくするので、業者の方がサイズを合わせてくれています

DSC05992

こちらの写真はU様に、よりイメージをわかりやすく見て頂くために出した、イメージパースです

イメージパースで出すとすごくわかりやすく、喜んで頂けます

2面 パース スタジオ (3)

弊社では、現場調査、見積もり、イメージパースまではすべて無料でさせて頂いております

U様邸、イメージパース通りに出来上がっていくのでしょうか~?

次回の完工まで、楽しみにしていて下さいね

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム