サンコウホーム事務所改修工事 Part②

2014年03月10日 現場中継ブログ

只今サンコウホームでは1階から2階へ事務所を移すリフォームをしております

現場の合い間に職人さんたちが頑張ってくれています

IMG_1947 IMG_1943

前回は床暖房設置のところまでお伝えしてました

床暖房の温水パネルの上からフロアを貼っていきます

ウッドワンの床材を使用しました。濃淡があり自然な色合いです

DSC05620

女性スタッフの多いサンコウホームなので天井の断熱材も欠かせません

寒いとお仕事もはかどりません

IMG_0198

手前が給湯室、奥側は更衣室です

給湯室にはもともと2階にあった据え置きのキッチンを移設する予定です

お昼時には混み合いそうです(笑)

DSC05610

給湯室には先に吊戸棚を設置しました

キッチンもスタンバってます

DSC05635

事務所入り口には建具も設置完了です

DSC05615

だんだんと事務所らしくなってきましたね

DSC05670

余談ですが、弊社は1階にショールームを構えております

P1000240

現在、展示品の入替を行っていてトクラスのキッチン、ベリーを設置中

もう1台設置の予定ですので、完成しましたらイベント情報でご報告しますね

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム