サンコウホーム事務所改修工事 Part③

2014年03月22日 現場中継ブログ

お待たせしました!サンコウホーム事務所改修工事の続報です

前回建具の入った玄関は下地の作業が終わりました。

これから雰囲気がガラッと変わっていきます

DSC05686

いかがですか

大きな鏡を取付けて、タイルを貼りました

お客様のところに出かける前に身だしなみのチェックは欠かせませんからね

DSC05706 DSC05707

こちら手前が給湯室、奥が更衣室です!

これからクロスを貼っていきます

DSC05610

 

天井・壁面を3種類のクロスでコーディネートしてみました

こうなると、照明にもこだわりたくなりますよね~

・・・・・でもそこはお楽しみ

DSC05721 DSC05717

 

給湯室のクロスにもこだわりました

左から順に全体の雰囲気⇒壁面下部分⇒天井部分のクロスです

写真をクリックすると模様が良くわかります

試してみたいクロスを今回はたくさん使いました

DSC05789 DSC05790 DSC05791

 

そしてPart①のときに登場したこちらのトイレも劇的に変わりましたよ

017

 

大工さんの造作した棚をうまく活かして、棚には本当にワインが並んでいるようです

トイレ?ダイニングバーじゃないのと慣れるまでビックリしますね

DSC05725 DSC05718

 

まだまだお伝えしたいところですが、続きはPart④にしたいと思います

事務所内部のクロスや更衣室・トイレの照明器具などのこだわりはまた次回にお伝えしますね

前回までの工事の様子はこちらからどうぞ

実はサンコウホームでは、ショールームも改装中です!

最近設置したばかりのトクラス(YAMAHA)のキッチンとエコカラットです

IMG_2114 IMG_2115

ご来店されたお客さまに1台でも多くのキッチンを見ていただけるようにしておりますのでお楽しみに

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム