京都府向日市T様邸水廻り全面リフォーム完了!!~明るいリビング~Vol.2

2013年11月22日 現場中継ブログ

水まわり&リビングのリフォームが完了しました☆

前回は解体の様子を中心にお伝えしておりました。

今回は解体後から設備の設置、完成までをお伝えしていきます。

システムバスはサンコウホームセレクションよりお選び頂いた、TOTOのサザナ1216サイズを設置。

正面のアクセントパネルにはクレアライトグレーというカラーを選ばれました。

DSCN7423

浴室隣のこちらは洗面室です。洗面室解体後とリフォーム完了後がこちらです。

洗面化粧台もサンコウセレクションよりセレクト♪

シンプルスタイルのウッドワンのJEタイプです。

DSCN7214DSCN7424

ただいま、キッチンの設置中・・・・。まだ、コンロもシンクも入ってないですね~。

DSCN7229

キッチンもサンコウセレクションより選ばれたYAMAHAのBbが完成!!

こちらの商品はシンクの種類・色が選べるので自分好みにカスタマイズできますよ☆

DSCN7421

施工前のリビングと下地を張り終わったリビングの様子です。

DSCN6925 DSCN7247

下地が終わりクロスを張る為の準備中・・・

DSCN7346 DSCN7347

そしてクロスが完成しました。

DSCN7397 DSCN7400

床の養生シートを外し、リビングの完成披露がこちら。明るい色の床材で爽やかな印象です。

DSCN7425 DSCN7428

劇的に変わったトイレがこちら・・・。TOTOの手洗い一体型トイレを設置。

以前は幅をきかせていた貯水タンクもなくなり、スッキリしました。

床もタイル張りだったのをクッションフロアにチェンジ。床の柄が石畳っぽくて

とってもかわいいですね~。

DSCN5881 DSCN7508

お施主様のご依頼通りに明るい広々としたLDKも実現できたと思います。

バリアフリーなどお住まいになられるお母様への気遣いある親孝行リフォームプランが

無事に完成しました☆

前回までの現場中継ブログはこちらから♪

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム