京都市北区F様邸マンション全面リフォームVol.3~ねこちゃんと同居♡~

2013年11月15日 現場中継ブログ

F様邸のリフォームが完了しました。前回のF様邸中継ブログからかなりタイムラグが

出来てしまい申し訳ございません。

完成後の様子を順にご披露していきます・・・♡

Vol.1からずっと同じアングルで撮影してきたこちらの玄関前の廊下です。

白いクロスと、明るい色の床材で仕上げました☆玄関入ってすぐにこの景色です。

とても明るく爽やかな印象ですね。

P1060817

逆アングルから見た玄関です。玄関横には収納スペースを設けました♡

P1060808 P1060834

トイレは手洗い一体型タイプを設置しました。便座正面側に棚を設けるスペースも確保できました。

棚下のスペースにはあるものを置かれる予定です。そのあるものとは・・・

P1060811 P1060814 - コピー

ペット用トイレを置くスペースだったのです。F様邸には猫ちゃんが同居♡

猫ちゃんのためのペットドア付トイレドアをつけたのでご主人様と一緒におトイレ可です♪

P1060826 P1060827

以前の浴室と比べると一目瞭然!!浴室スペースを広くしました。1216サイズです。

P1050706P1060819

ハウステックのユニットバスを設置。LAシリーズです。

P1060821

浴室前の洗面化粧台はハウステックのQVシリーズを設置。

P1060822

設備の要、キッチンの登場!!ハウステックのエクセリアを設置。

設備の仕様としては3口ガスコンロ、人口大理石天板を採用。

このキッチン、私個人的にデザインも大好きです(●^o^●)

P1060823 P1060824

リビングには大容量の収納力が魅力のクローゼットを完備!!

天井はDAIKENのさらりあーとシンプルパレットを張りました。

さらりあーとは調湿の出来る材質で造られています。マンションは機密性が高く、結露に悩まれている方が多いです。

マンションリフォームの際は調湿に関する対策は必須です!!

P1060832 P1060831

リビング等、他のお部屋はすでにご使用になられていて撮影NGだったので

イメージパースでご紹介。

2

施工前にイメージパースを作成しております。

現場担当者の寺島に確認しましたら、イメージパース通りに完成している(家具除く)との

事でしたのでご紹介しました。

キッチンとリビングを分けたいとご依頼頂いたので大胆な間取り変更をさせて頂きました。

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム