京都市伏見区H様邸リフォーム完成Vol.3~和室から出窓のある洋室へ~

2013年09月18日 現場中継ブログ

H様邸の和室から洋室へのリフォームが完成しました。

この和室から眺めのきれいな出窓がある洋室に生まれ変わりました~☆

DSCN4240DSCN5774

床の間→収納スペースを確保!!

DSCN4239DSCN5844

押入れがあったこちら側の和室には大きなクローゼットが出来ました。

DSCN4220DSCN5842

2間続きだった和室が広い洋室になりました。

子供部屋として使われるという事で明るい色のフローリングで仕上がっております。

DSCN5841

こちらの洋室はクロス、床の張替えをさせて頂きました。

DSCN4229DSCN5838

2階廊下部分です。クロスの張替えと建具の入替も行いました。

(施工後が別アングルの写真で申し訳ないです(^_^;))

DSCN4231DSCN5848

こちらのトイレは扉からかなり奥行があるので手前に洗面台も設置されておられます。

DSCN4256 DSCN4259 - コピーお施主様はタイガースファン?!

トイレ、洗面台の入替とクロス、床の張替えをさせていただきました。

トイレ:TOTO ZJウォシュレット手洗い一体型、洗面化粧台:弊社ショールームに展示してあったハウステックの商品を設置しました。

DSCN5778 DSCN5776
DSCN5850 - コピー子供部屋の床は白っぽい明るいフローリングにし、部屋全体

が明るい印象になりました。

出窓からの眺めも最高ですね。

お家がキレイになって私(僕?!)も快適だにゃ~

(・・・と言ってくれているのかな(*^^))

前回までの現場中継ブログはこちらから♪

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム