☆必見☆京都府長岡京市F様邸 団地リフォーム!!Vo.5~建具&クロス~

2013年07月15日 現場中継ブログ

F様邸のリフォームもいよいよ後半にさしかかってきました。

前回ブログの予告通り、とうとうキタ~!!!クロスが一部ですが仕上がってきました。

そして、建具もほとんど入りました。まず、玄関横の洋室前の収納&扉がこちらです。

写真右手にある収納は可動棚にしました。建具は以前より白っぽい色を使い、室内を明るく演出してくれています

(●^o^●)

DSC02920 ⇒ DSC03637 DSC03638

では、こちらの洋室中の様子をのぞいてみましょう♪収納棚完成~♪建具も入りました~☆

DSC02931 ⇒ DSC03636 DSC03635

以前は収納スペースは天袋だけだったお部屋もこの通り大きなクローゼットが完成しました☆

DSC02908 ⇒ DSC03643 DSC03642

そして、こちらのお部屋はクロスも完成しました♡かわいらしいピンクのお花たちがお部屋を飾ってくれています(*^_^*)

全体のひきの写真は完成ブログまでのお楽しみ♪

DSC06495 DSC06494

そして3つ目の洋室のクローゼットも建具が入り完成しました♪

大容量で大開口!!使い勝手のよさ間違いなしですねっ♪

DSC03645 DSC03644

こちらのお部屋のクロスは淡いグリーンで爽やかな印象に仕上がりました(*^_^*)

DSC06489

玄関横のトイレ、浴室・洗面室の建具も入りました(●^o^●)

DSC03648

それから、それから・・・・キッチンが搬入されました~~\(^o^)/

ハウステックのエクセリアWです。2550サイズがピッタリ入ってます(^^)v

排気ダクトは既存の排気口とつなぐ為、まだ途中でした(^_^;)

(マンションや団地の場合、排気口の場所を動かす事はNGの為、排気ダクトの位置をあわせます。)

DSC03646

リビングのクロスも一部仕上がっています。

DSC06493

という事で今回のブログはここまでです。

これから浴室・洗面・トイレなどの住宅設備も続々と搬入されてくると思います。

住宅設備が入ってくると生活の動線などが想像しやすくなり、よりリアリティが出てくると思います。

次回ブログもお楽しみ~☆彡

前回までのブログはこちらから♪

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム