京都府向日市K様邸のリフォームが始まりました~♬ 

2013年07月06日 現場中継ブログ

同じ向日市にお住まいの弊社お客様よりご紹介をいただいた

京都府向日市K様邸のリフォームが始まりました!!

とっても眺めの良いお宅です☆

DSCN1819 - コピー

まずはこちらの和室を解体していきます。

机を移動させていると、ビックリ!湿気がたまっていたんですね。

DSCN3835

畳を撤去して下地をしていきます!

DSCN3862

そして天井も下地をしていきます。

DSCN3882

クローゼットになる部分です。

三枚引き戸の建具をつけるためにコンクリートを削っています。

なかなか大変な作業です!!!

DSCN3894

そして大工さんが一生懸命削ったところに建具の枠をはめ込みました☆

DSCN3931 DSCN3927

窓際から雨漏れがしていたので、コーキングで処理しました!

DSCN3929

コンクリートむき出しだったクローゼットの中にはコンパネが貼られました。

そして三枚引き戸を取付ける準備中の大工さんです!

DSCN3956

そして、三枚引き戸が設置されました。三枚連動で開くタイプです☆

DSCN3961

クロスがきれいに貼れるようにパテで下地をしました!

DSCN3973

クロスがきれいに貼り終わりました(^O^)

image

こちらのお部屋はK様のお嬢さまがお使いになります☆

もう雨漏れの心配もないですし、収納の容量が増えたので使い勝手が良くなりそうですね♬

まだまだ他にも工事は続きます!次回をお楽しみに~♪

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム