神戸市Ⅰ様邸マンションリフォームが完了!!

2013年06月01日 現場中継ブログ

神戸市Ⅰ様邸マンションリフォームが完了しました☆

なかなかアップできず申し訳ありません(__)!

施工前は4LDKのファミリータイプのマンションでした。

IMG_5986 - コピー

隣のお部屋との間仕切りをとってしまい解放感のあるリビングルームを実現!

左側の写真の奥は寝室として使われる予定です!リビングルームには床暖房完備です☆

P1010121 P1010123

真っ白のお部屋かと思いきや、奥のクローゼットの中は開けると

鮮やかなクロスが貼ってあり楽しめますね♪

P1010127

壁付だったキッチンは他の部屋から離れていてお料理するのが

ちょっと寂しい状態でした・・・

IMG_0275 - コピー

そこでキッチンの後ろの壁を思い切って解体して

対面キッチンにしてしまいました!

圧迫感がでないようにあえて吊戸はなくしたかわりに

後ろをむくと大容量の収納があるので不便なくお使いいただけます♪

P1010104 P1010107

キッチンの反対側では、ベンチに座っている家族に出来立てのお料理を

出すことも可能です!ベンチの下には収納があり、ちょっとしたスペースも

有効活用できますね☆

P1010131 P1010133

そしてベンチの後ろには家族がくつろげる和の空間が!

窓にはあえて障子をつけました!

P1010114

トイレはタンクレスにし、アクセントに正面のクロスだけを

柄物にしてみました☆

こんなに雰囲気が変わるなんてデザインってすごいですね!

IMG_6581 IMG_0559

浴室は壁も床もタイルでお掃除に手間のかかったことでしょう。

IMG_0282 IMG_0281

洗面所には洗面化粧台ではなくおしゃれなグリーンの洗面ボウルに

丸い鏡でかわいらしいコーディネートにしてみました!

P1010095 P1010099

後ろ側にはバスタオルなどがたっぷりと収納できるスペースを造りました!

収納の中のクロスは洗面ボウルの色にあわせてチョイスしました(*^_^*)

P1010096

タイル貼りだったお風呂もユニットバスになり使い勝手も

断然よくなりました!ピンクのアクセントパネルにフロアは

抑えた色合いが素敵です☆

P1010092

以上が神戸市I様邸のマンションリフォームの全てです!

京都に単身で住まれている奥様より、ご家族の住まれている

神戸のマンションに戻られるということでご依頼をいただきました☆

素敵なお部屋でご家族と楽しく過ごしていただければ幸いです♬

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム