京都市北区Y様邸リフォーム -増築工事-Vol.2

2013年05月24日 現場中継ブログ

前回の現場中継から1か月過ぎてしまいました。申し訳ございません。

前回は1階の増築の様子をお伝えしました。今回は2階部分のリフォームをお伝えしていきます。

2階のお部屋とクローゼットのリフォームしていきます。

こちらの2つのお部屋の仕切りを取りました。さあ、これからどうなるのでしょう、楽しみです☆

DSCN1706DSCN1707P4247350 - コピー

こちらの広いリビングにキッチンが入りました。

2階リビング

明るい窓際のキッチンです。とても爽やかな気分でお料理出来そうですね♪

キッチン全体 (1)キッチン窓キッチン全開

こちらはウォークインクローゼットです。解体してこのスペースはあるものに生まれ変わります・・・何かな~~~(・・?

クローゼット浴室2浴室

なんと浴室だったのです!!クローゼットが浴室に変わるとは予想外でした(^_^;)

浴室

もちろん、洗面室もできましたよ。洗面台の背面側には洗濯機を置くスペースも確保!!

洗面所DSCN3215

もう一部屋。こちらはクローゼットのリフォームをします。

写真右側の壁の部分もクローゼットにしたいとの事でした。

分かりずらいですが、現存のクローゼットの奥行と壁面の奥行が違うのでまず壁を解体し

奥行を揃えます。

SN3V0257DSCN2343

そして完成したのがこちらです。かなりの収納量UPですね。

クローゼットDSCN2439

今回のご報告はここまでです。現在仕上げ段階に入ってきていますので、

次回のご報告は完成報告になると思いま~す♪

前回の施工中の様子はこちらから

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム