神戸市I様邸 マンションリフォームVol.5

2013年04月30日 現場中継ブログ

神戸市I様邸のレポートはとうとう5回目です。

わたしもだんだん出来上がってくる様子をご報告するのが楽しみです。

前回もご紹介しておりましたトイレが完成しましたヽ(^o^)丿

IMG_0559

こちらも前回の続きで洗面所の洗面台も完成しました。

丸いコンパクトタイプの鏡が洗面ボウルとの相性バッチリでとてもかわいいです。

鏡の向こうに映る洗面ボウルと同じ色の・・・。

P1010095P1010099

ジャジャーン♪収納棚でしたー。かわいい、かわいすぎるっ(*^。^*)

浴室前なのでタオルなどのサニタリーグッズのをたくさん収納出来そうですね。

P1010097P1010096

カワックのお風呂も完成しました~。フロントパネルはステップピンクという色を選ばれました♪

P1010092

システムキッチンも設置完了しました。

P1010104

キッチンの背面がこちら・・・大工さん作の大容量の収納スペースにビックリです!!!!

P1010106P1010107

そしてこちらが桜の木で作った世界に一つだけのカウンター完成です☆

いい味でてますよね~♪

P1010117

いよいよ完成間近の気配ですねっ。

次回の報告は完成報告になるかな~)^o^(

お楽しみに~(@^^)/~~~

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム