宇治市A様邸のキッチン・洗面化粧台リフォーム完成しました☆

2013年04月24日 現場中継ブログ

A様より水回りのリフォームをという事で今回ご依頼いただきました。

こちらのキッチンです。きれいにお手入れされてお使いになられていますね。

でも、やはり古い型のキッチンなので流し台の高さが低い様に感じます。

DSC02323

キッチン解体後の様子です。

DSC05935

ハウステックのシステムキッチン エクセリアを設置しました。

キッチン横のカップボードも色合いが揃ってて統一感があり素敵ですね☆

DSC06081

こちらは洗面台です。キッチン同様きれいですが、洗面台の高さや収納スペースがないのが使いにくそうですね。

DSC02328

新しい洗面化粧台は収納量も格段に増え使いやすくなったのではないでしょうか(#^.^#)

向かって左横には化粧台と同シリーズのトールキャビネットを併設しました。

DSC06090

キッチンは明るいイメージのナチュラル系の色、洗面所はダークブランで落ち着いた色合いに・・・。

カラーを統一すると清潔感もUPしますね♪

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム