神戸市I様邸 マンションリフォームVol.3

2013年04月10日 現場中継ブログ

神戸市I様邸マンションリノベーションの続報です。

前回は床暖房の施工の様子を中心に中継しておりましたが、今回はキッチンを中心に中継していきます。

こちらが施工前のキッチンです。壁側にシステムキッチンがあります。

IMG_0295

リビング側から見たキッチンです。キッチン内部は解体始めております。

IMG_0322

キッチンの仕切り部分を全部とりました。(木材などで見にくくてすいません(^_^;))

IMG_0421

システムキッチン解体後です。今回はこちら側に収納スペースを大工さんに作ってもらう予定です。

IMG_0396

この木・・・なんの木・・・?気になる木・・・。

桜の木です。施主様のご希望で桜の木でキッチンカウンターを作る事になりました。

天然木で世界で一つだけのキッチンカウンターができるのですね~☆

施主様のこだわりが形になるのが楽しみですね~♪

IMG_0426

前回に続きまして、お風呂の様子を見ていきましょう(^_^)/

扉の設置も終わっているようですね。

IMG_0372

中の様子も見てみたいですね~。

あ、作業中失礼します。こちらはハウステックGYシリーズのシステムバスです。

設置作業進んできてます(*^_^*)

IMG_0370

こちらは大阪ガスのガス温水浴室暖房乾燥機ミストカワック設置完了です。

こちらの商品はミストサウナ機能がついているのが女性には大変魅力です♪

うらやましぃ~~~!!!

IMG_0440

次はトイレもただいま作業中です。右側の木の板部分には手洗いを設置予定です。

IMG_0429

だんだん施工が進んできています。完成がまちどおしいですね~(^-^)ワクワク♪

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム