上京区S様邸マンション屋根全面葺き替え工事完了しました!

2013年03月29日 現場中継ブログ

こちらのマンションの屋根全面葺き替え工事をさせていただく事になりました。

1ビフォー④

施工前の屋根です。結構傷んでいます。。。一部の雨樋部分には苔が元気に育っておりました。

DSC_1132DSCN0147

これから屋根部分を解体して下地を作っていきます。

DSC_1138

下地作業風景。職人さん高い所で作業中((+_+))気をつけて下さいね~(・_・;)

2下地②

コンパネ敷いております。

3コンパネ

次は防水シートです。

4防水シート

最後に屋根材をのせていきます。スーパーガルベスト塗膜10年保障の商品です!!

DSCF9011

完成しました~ヽ(^o^)丿職人の皆様ご無事でなによりです。

5完成

保障付商品の屋根材使っておられるので安心ですね。

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム