京都市山科区O様邸 ~2階・3階部分全面リフォームが完了!!~

2012年11月07日 現場中継ブログ

山科区O様邸の2階・3階部分の全面リフォームが完了しましたので
ご報告します!1階はガレージなので、居住スペースは2階からの
お宅です。

IMG_5756

工事前のダイニングと奥に見えているのが居間です。

DSC_0278

間仕切りをなくして広いスペースを確保しました!
家族みんなでくつろげるLDKが実現☆

IMG_5784

以前のキッチンはL型で開き戸タイプ、古い形のキッチンでした。

DSC_0270

お鍋などもスッキリ片付く、システムキッチンに変更!
リビング側から見ると白でシンプルですが、キッチン側からみると
ダークブラウンでシックなイメージです♪

IMG_5758

そして、こちらは寝室になるお部屋です!
大きな窓があって、たくさん日の差し込む明るいお部屋になりました☆

IMG_5794

工事前の洗面所です。物があふれてごちゃごちゃしていました・・・

DSC_0287

スッキリとした空間になりました。
洗濯機スペースの横には洗面ボウルを設置し、洗濯物の仮洗いが
できるようになりました!

IMG_5780

工事前は和便と小便器の2つがあるタイル貼りのトイレでした。

DSC_0295

トイレはパナソニックのアラウーノSを床はクッションフロアで仕上げました!

IMG_5773

3階の工事前です。

DSC_0185

襖などにずいぶん劣化が見られました・・・

DSC_0188

施工後です!3階には子ども部屋が3部屋あります!

IMG_5805

もう1部屋がこちらです☆
先ほどのお部屋とはフロアと建具の色を変えてみました♬

IMG_5761

たっぷりと収納のできるクローゼットも確保しました!

IMG_5769

最後の1部屋がこちらです。

IMG_5818

こちらはウォークインクローゼットです!
入口をあえてこの形にしたのは、廊下のスペースを広く確保するためです☆

IMG_5807

中もとっても充実したスペース!
これなら、見えるところにごちゃごちゃと物を置く必要もありません。

IMG_5813

O様にはホームページがきっかけで弊社ショールームに足を運んで
いただきました。ショールームの商品を実際に見ていただき商品選びの
参考にしていただきました!
リフォーム自体は全体的にシンプルで落ち着いた空間でプランニングを
させていただきました☆

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム