京都市山科区H様邸リフォーム ☆ 完成 ☆

2012年09月15日 現場中継ブログ

工事開始から約1ヶ月で山科区H様邸のリフォームが完了しました!!
こちらは施工前のリビングです。

DSC00704

2部屋だったダイニングとリビングの壁をとり、LDKに変更しました!
ゆったりとくつろげ、デザイン的にもおしゃれな半畳の畳スペースを設けました☆
壁面収納はパナソニックのキュビオスという商品です!
使い勝手に合わせて様々なスタイルを選ぶことができます♬

DSC00946

キッチンはハウステックのエクセリアWです!
キュビオスの色と同系色でまとめました(^0^)

DSC00951

クローゼットは両開きの折れ戸タイプなので取り出しやすいので安心!
扉は白でクロスの色と合わせました!

DSC00949

オシャレなインテリア小物などを飾れる棚を造作しました!

DSC00955

続いて、お風呂です!
こちらは施工前!

DSC00693

リクシルのラバスにしました☆
浴室テレビ付きで長風呂をしてしまいそうです♬

DSC00908

2階のトイレも素敵になりました!
壁にエコカラットを貼ったのがポイントです☆
これだけでトイレがぐっとオシャレになります(^0^)

DSC00943

玄関は一見不自由なさそうに見えますが、
収納棚を開けるには、前にあるものをどけたりと
使いづらかったようです・・・

DSC00688

そこで、以前よりも収納のスペースを広くしました!
収納の建具は玄関扉の色に合わせました!
一見玄関が狭くなった!?ように感じますが・・・

DSC00909

この扉を開けると、収納力抜群のスペースが現れます!
何と扉の向こう側からも出入りができるようになっているんですよ♬

DSC00907

可動式の棚は使い勝手によって動かせとっても便利です!
全体的に統一感のある色合いで、落ち着いた空間にすることができました☆

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム