京都市山科区T様邸リノベーション☆写真撮影が終わりました!

2012年09月10日 現場中継ブログ

京都市山科区T様邸のカメラマン撮影写真が出来上がりました!
まずは、緑色の玄関扉でお客様をお出迎え♬

DPP_99

玄関にはちょっとした仕掛けがあり、収納扉を手前に引くと
傘や雨具を干せるようになっています☆

DPP_102

そして、玄関を入ってすぐにあるのがこちらの和室です!
扉を閉めると個室として仕切れるようになっています。

DPP_87

1階部分には、ダイニング、お風呂、トイレがあります。

DPP_106

ダイニングのキッチンはクリナップショールームの展示現品です。
淡いピンク色が素敵です☆
天井材には「イオニカ」を使用しました。
マイナスイオンを発生させてくれたり、湿気、気になる匂いを吸収する
調湿性能などがあります!

DPP_83

窓まわりや、壁に設けた飾り棚には、お好きな小物を飾って
楽しめます♬
和室の扉をしめると洋風の部屋にガラッと早変わりします!

DPP_66

ここでポイントが、この照明です☆
シャープのさくら色LED照明といって、100通りの色と明るさが楽します!
ご覧のように、桜色の明かりにすることもできます。
こちらはお施主様のチョイスです!

DPP_49

お風呂はTOTOのサザナPタイプです!
ミストカワックをつけましたので、ご自宅でミストサウナが
楽しめます☆

DPP_5

そして、洗面、洗濯、脱衣スペースです!
見えないところに、多目的シンクを設けました。
洗面台はパナソニックのMラインで吊戸をつけました!

DPP_13

トイレはパナソニックのアラウーノです!
便器のフタが自動で開閉するタイプです♬

DPP_94

2階には2部屋分のスペースがあります!
こちらのお部屋はシンプルな色合いでまとめました☆

DPP_17

もう1部屋はお施主様の選ばれたストライブのクロスがポイントです☆
ニッチを設けて小物を置けるようにしました!

DPP_38

2部屋は1部屋としても使えます!

DPP_20

3枚扉を閉めると2部屋になります☆

DPP_22

こちらのお部屋の照明も、さくら色LEDにしました☆

DPP_32

シンプルな中にも建具・フロアの色を統一したり、
クロスはストライブや細かいお花柄でシンプルになりすぎず
素敵なお住まいになりました!
また外構の写真が用意できましたらご報告します☆

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム