お客様から素敵なメッセージが届きました☆

2012年06月22日 現場中継ブログ

工事の完了しました、O様より素敵なメッセージが届きました!
施工事例の写真までアレンジしていただきました♬

image2

水曜日に最後のテントが張られて 完成しました。

サンコウホームさん ありがとうございました。

施工に携わっていただいた大勢の皆さん本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

ホント、井村さんには些細な事で、幾度も時間も気にせず連絡して~
でもね、いつも愛想良く対応していただいて
その度に不安な気持ちを一個、また一個、消し去って
100点満点のリホームが完成しました。
でもね、住み出すと120点でしたよ、井村さん(^O^☆♪
家族みんなの評価です。

あの可愛い脱衣所兼作業場は、大活躍です。
台風なんてなんのその、流れ作業のように楽しくお洗濯、アイロンがけしてます。
ツインズ出産で入院中の娘のパジャマ三枚を、季節が変わり長袖から半袖にリホームしたり
ミシン作業も快適に楽しくできてます。

孫もポンズ と走り回ってます。
以前のコンクリートの土間なら、走るたびにピリピリしていたのに、今はフローリング、安心していられます。

孫のお友達から、『給食室⁉』 と言われていたキッチン⁉
今はとっても使い勝手の良いキッチン、最高です。

玄関も、『自動』の文字があった和食店の装い玄関ドアから、おしゃれな今風玄関ドアは装い新たに再出発した我が家にピッタリでした。
神戸のYKKショールームへ見に行った甲斐がありました。

以前の店舗だった頃をご存知の方は、もう見るとこ見るとこにビックリされて絶賛していただいてますよ。
もちろん、山科のサンコウホームさんなんですよって宣伝してます。

右京ふれあい文化会館で、社長さんと奥さんの笑顔に出会って
幾度もプラン見直しで、社長さんと井村さんに出向いていただいた。
四社あった業者さん~
サンコウホームさんにお願いして正解でした。(*^_^*)

~O様より~

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム