右京区O様邸リフォームが完了!!~ペットとともに暮らす家~

2012年06月07日 現場中継ブログ

3月の末からとりかかっていた右京区O様邸のリフォームが完了しました☆
かわいいワンちゃんと一緒に家族で安心して住めるお家造りをコンセプトに
取り組みました!

DPP_36

施工前です。
フロアの色合いや照明、建具など年代を感じさせる造りでした・・・

P1000149

P1000132

まずは冒頭で写真を見ていただいたリビングルームからご覧ください!
キッチンはリクシルのリシェルという商品で、吊戸をつけない分
後ろに家電タワーを設けて収納力をアップしています☆
扉がハーフミラーとなっており、とても上品ですね♪

DPP_36

ワンちゃんの後ろにあるスペースは、ワンちゃん専用のお部屋です!
フロアも愛犬の事を考えた、大建工業のワンラブフロアという商品で
滑りにくく、汚れ・傷に強い素材となっています。

DPP_39 - コピー

ダイニングテーブルは家具屋さんまでお施主様が足を運び
選んで来られました!お部屋にとてもマッチしていて素敵です☆

DPP_56

クローゼットは収納がしやすいように棚をたくさん設けています。
木の入れ物にはお孫さんの玩具が入っているそうです☆

DPP_58

続いて洗面脱衣室です☆
うらやましいくらいのゆとりのあるスペースです!
クロスを1部だけピンクにして、雑誌に載っていそうな空間になりました♬

DPP_63

お風呂もピンクで統一しました☆
女性なら一度はしてみたい色合いですね(^-^)♪
クリナップのアクリアバスという商品です!

DPP_66

そして最後はサニタリールームです!

DPP_76

パナソニックのアラウーノを取付けました!
便器のフタは自動で開閉します!便座もリモコンで開閉が
可能なタイプです。そして、流すたびに泡がお掃除をしてくれる
優れもの!!

DPP_79

見事に生まれ変わったお家にお施主様の素敵な家具や小物が加わり、
さらに素敵なスペースになりました☆
愛犬にも優しく、お施主様も楽しく過ごせる最高の家を造るお手伝いが
でき、スタッフ一同うれしく思います♬
O様本当にありがとうございました!!

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム