京都市伏見区N様邸 ~お風呂工事~

2012年01月12日 現場中継ブログ

京都市伏見区N様邸の浴室改修工事が始まりました。
施工前

解体工事が終わり、浴槽が解体され、床のタイルと壁のタイルが外されました。
解体工事後

ユニットバス設置工事が始まりました。
壁はライトグレーに。
かわいらしい浴室からシックな浴室になってきましたね。
P1000336     ←     P1000322      

ユニットバス設置工事が無事終わりました。
浴槽やシャワー、鏡などが設置せれ、もう完成間近です。
P1000353

完成しました~。
テレビも設置されて、シックで素敵な浴室になりました。
IMG_3762     ←     P1000322
洗面台横の窓を収納棚にしました。
洗面台は何かと物が散らばってしまうので収納棚があると良いですよね。
IMG_3765     ←     P1000320

以上がN様邸の浴室リフォームの全容です。
最後までご覧になっていただきありがとうございました。

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム