「伏見区 K様邸」着工!

2010年02月18日 現場中継ブログ

「伏見区 K様邸」の施工が昨日から始まりました。

1階部分を増築し、屋根を陸屋根で仕上げ、室内はほぼ全面リフォームになります。

河上邸\2月18日\RIMG2263

河上邸\2月18日\RIMG2264

 

1階の増築部分の解体から始めます。

河上邸\2月18日\RIMG2269

河上邸\2月18日\RIMG2272

 

増築部分の基礎工事です。

河上邸\2月18日\RIMG2276

RIMG2278

 

 K様と出会ったのは、昨年10月に実施したリフォーム相談会でした。

 その時には、リフォームへの夢を抱えられていたものの、

 現実への道は・・・といった感じでした。

 何度もなんども打合せを繰り返し、昨日、やっと夢の実現に向け

 一歩を踏み出しました。 私たちも、着工できることに喜びを感じて

 います。 これから、住みながらのリフォームで負担に感じられる

 こともあるかと思いますが、一緒に乗り越えていきたいと思っています。

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム