京都府向日市K様邸 トイレの入替工事完了しました☆

2015年04月30日 現場中継ブログ

ホームページを見てご依頼を頂いたK様邸

トイレの入替工事のご依頼を頂きました~

今現在も洋式トイレをお使いなんですが、壁、床がタイルになっておりました。

DSC07170

床はタイルからクッションフロアーに壁は腰壁までタフウォールを施工していきます

床の下地作業も完了しております

DSC07309

とっても明るくなりましたね~

選ばれたトイレはLIXILのベーシアという商品です(^^)

便座には汚れが入りやすいつぎ目がありませんなので汚れがたまりにくく、

新素材により気になる便座裏の汚れもサッとひと拭きです

しっかり節水もしてくれるトイレです

P1020782

今回腰壁まで施工したタフウォールは、水廻りなどに施工するのにピッタリの商品なんです

汚れが付いてもサッと拭きとれ、湿気で表面の化粧層がはがれる心配もなく、いつまでも美しさを保ってくれます

工事完了後、『トイレピカピカです。ありがとうございました』と嬉しいお言葉を頂きました

工務:河野 宏典

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム