価格225万円(税込み)
工期20日間
現場名京都市山科区K様邸
リフォーム内容 マンションリノベーション 京都市

BEFORE

フローリングはワックスがはがれ、所々傷みが見られました。

扉で仕切られた2LDKの間取りでした。

 

AFTER

2LDKの間取りから、広々とした1LDKに生まれ変わりました。

床には、Panasonic(パナソニック)の『ベリティスフロアーS』のチェリー柄を施工しました。

キズに強く汚れがつきにくい床材で、ワックスなしで美しさが長持ちします。

汚れが染み込みにくく拭き取りやすくなっているので、お掃除の手間も省けそうですね。

クロスはホワイト系を施工しました。

明るく広々とした空間になりました。

BEFORE

LDK横の洋室です。

LDKとは扉と壁で仕切られていました。

AFTER

キッチンと洋室の間の壁と扉を取り払い、1LDKに広々とした空間になりました。

床も美しく光っていますね。

BEFORE

LDKの隣の洋室には、クローゼットが設置されていました。

AFTER

クローゼットがあったところは、壁ごと解体し、ウォークスルークローゼットを施工しました。

家の中をぐるりと回れる便利な回遊動線になっているので、家事効率もアップしそうですね。

ウォークスルークローゼットには、ポールなどは取り付けていないので、

色々な用途でお使いいただくことができます。

AFTER

洗面化粧台は、LIXIL(リクシル(INAX))の『エルシィ(L.C.)』を施工しました。

上から吐水する水栓なので、水栓まわりに水や汚れががたまりにくくお掃除がラクにできます。

キャビネットの上下段は、奥までたっぷり収納できるようになっているので、

すっきりと片付けることができそうですね。

床とクロスも張替えました。

床には高級感あふれる大理石の柄をリアルに表現したクッションフロアを施工しました。

足ざわりが良くサラッとしており、抗菌効果もあります。

クロスを張替えたことで、全体的に明るくなりました。

\WEBサイトで紹介しきれない
『ビフォアアフター間取り図面』など
豊富な事例写真を掲載!/

  • リフォーム施工事例が
    つまった カタログを
    無料でプレゼント!

    全国リフォームアイデアコンテスト
    「グランプリ」受賞事例掲載!『BEST Reform2019』

    LIXILメンバーズコンテスト準大賞
    事例が掲載されたムック本をプレゼント!

    • BEST Reform
    • LIXILムック本
    • RENO HOME京都

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 京都市のリフォーム施工事例 | サンコウホーム