価格368万円(税込み)
工期2ヶ月
現場名京都市山科区K様邸
リフォーム内容 マンションリノベーション 京都市

BEFORE

時代を感じさせる浴室です。

入口側に水栓が付いています。

AFTER

LIXILのリノビオとゆう商品です☆

浴槽はお湯を溜めておいても冷めにくい構造でできているので、経済的です★

4時間後の温度変化は、2.5度以下。と言われております。

一面だけ、壁のパネルを変え、オシャレになりました♪

BEFORE

コンロもすえおきタイプの物しか置けないキッチンでした。

壁もタイル調でした。

AFTER

こちらもLIXILのキッチンです♪

キッチンパネルに変わりお掃除楽々ですね(^O^)

コンロの右側に子引き出しが付いており、調味料を収納できるスペースも付いております★

BEFORE

洗面台は、小さめで、鏡が一体式ではありませんでした。

AFTER

収納が付いた洗面台に変わりました!(^^)!

K様邸は、洗面所があまり広くなかったので、少しでも広く使うため、

奥行サイズ、370サイズを使うことで、洗面所も狭くならず使うことができます(^O^)

BEFORE

施工前は、ウォシュレットが付いてないタイプでした。

AFTER

施工後はウォシュレット付のタイプに変わりました☆

 

BEFORE

こちらの和室を洋室に変え、LDKとして使います☆

AFTER

洋室になったので、押入れをクローゼットに変え、

壁に埋め込み式だったクーラーも壁付けにしました(^_^)

BEFORE

こちらの和室は、LDKの横の部屋になります。

AFTER

こちらも洋室になり、大容量のクローゼットを設けました♪♪

BEFORE

こちらの和室は他の和室に比べ、サッシが小さいので、暗い雰囲気でした。

AFTER

クロスも白にされ、建具も白にされたので、すごく明るくなりました(^^)/

一室だけ和室を残され、畳は琉球風畳にされました☆

BEFORE

LDK入口のサッシはアルミ製でした。

AFTER

K様邸の建具やクロスはすべて白にされた事で、すごく明るくなりました(^○^)

BEFORE

ブレーカーがあり、靴箱の上側には収納が、付けれませんでした。

AFTER

ブレーカーの位置を変える事で、上側にも収納を設ける事ができました★

\WEBサイトで紹介しきれない
『ビフォアアフター間取り図面』など
豊富な事例写真を掲載!/

  • リフォーム施工事例が
    つまった カタログを
    無料でプレゼント!

    全国リフォームアイデアコンテスト
    「グランプリ」受賞事例掲載!『BEST Reform2019』

    LIXILメンバーズコンテスト準大賞
    事例が掲載されたムック本をプレゼント!

    • BEST Reform
    • LIXILムック本
    • RENO HOME京都

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 京都市のリフォーム施工事例 | サンコウホーム