費用:2000万円 工期:3ヵ月 京都市山科区K様邸

全面リフォーム

Before

Before

玄関は明るく広々した空間に生まれ変わりました! トール型の玄関収納を設置し、たっぷり収納できるようにします! 玄関ホール右手には洋室が。 左手にはトイレとクローゼットを設置しています。  

Before

玄関横のトイレです。 トイレ本体はPanasonicのアラウーノを設置しました! 泡で洗って、除菌・脱臭まで全自動で行ってくれる優れもの。 細かい泡が便器内をめぐり、汚れをきれいに洗い流してくれ、 オゾン水を自動散布して、便器内の菌を抑制。 ナノイーXで付着臭を脱臭してくれます。 その他、スキマレス設計になっているので、お掃除もとっても簡単です! もちろん節水になっているので、水道代も節約することができます!

Before

玄関ホール左手のクリーセットはウォークインクローゼットのになっていて、 内部は写真のように棚を設置しています! 可動棚にしているので、置くものによって棚の高さを 変更することが可能です!

Before

リビングはブラウンとホワイトでシンプルにデザインしました。 天井にはダウンライトを設置し、照明器具の圧迫感をなくすことで、 すっきりと見せています。

Before

キッチンはPanasonicのラクシーナを設置しました! 濃い光沢のあるブラウンですっきりかっこいいデザインとなっています。 レンジフードは10年間ファンの掃除が不要という優れもの。 人造大理石の天板もとってもお掃除がしやすいです! 調理スペースもしっかり確保した広々としたキッチンとなっています!

Before

キッチンの後ろには大容量のカップボードを設置しました! 家電収納もついているので、キッチンのほとんどのものをこのカップボードに 収納することができます! ダイニングには2か所のサッシを取り付けているので、しっかり光をお部屋に入れることができます。

Before

2階の洋室です。 大容量のクローゼットを設置しました。

Before

こちらも2階の洋室となります。 クロスは天井に濃い色のクロスを張り、アクセントを出しています。 クローゼットの扉をホワイトにすることで圧迫感がなく すっきりと収まっています。  

Before

こちらも2階の洋室です。 テレビ台はサンコウホームの大工で造作しました。 このテレビ台はレールがついていて、左右に動かすことができます。 実はこのテレビ台の後ろにはクローゼットがあり、扉が隠れています。 左右に動くテレビ台にすることで、収納スペースも一緒に 確保することができます。 このテレビ台には電気配線も仕込んであるので、左右に動かすときに コンセントが引っかかる・・・なんてことはありません。

Before

こちらも洋室にも壁一面のクローゼットを設置しています。 お部屋のクロスは淡いピンクで可愛く仕上げました!
施工事例 全面改装から水周りまで
リフォームサービス 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム 外壁・屋根リフォーム マンションリノベ YouTube動画 リフォーム事例の動画配信中! リフォームの流れ よくあるご質問
会社概要 集合写真 株式会社 サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7
0120-35-6406
FAX 075-595-2060

無料相談 資料請求
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

リフォームサービス

施工事例 全面改装から水周りまで サンコウホームのリフォームサービスについて

サンコウホームのサイト

ブログ・イベント情報

0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 施工事例 | リフォームを京都でするならサンコウホーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット