費用:275万円 工期:3週間 京都市山科区S様邸

トイレリフォーム洗面所リフォーム屋根リフォーム

Before

旧タイプのトイレで節水仕様ではありませんでした。ウォシュレットもついていませんでした。

Before

トイレはTOTOのHVを設置しました。手洗い部分が広く洗いやすいです。ウォシュレットは一体型になっています。以前のトイレは床・壁がタイルで廊下と段差もありました。床を嵩上げし、廊下との段差をなくしバリアフリーに仕上げました。壁はお掃除しやすいようにクロスではなく、キッチンパネルで仕上げています。簡単にふき取れるのでとびはねも平気です!

Before

洗面台は収納スペースが少なく小物の置く場所がありませんでした。

Before

TOTOのVシリーズを設置しました。洗面ボールが広く水のトビハネも気になりません。収納力もアップしているので小物の収納にも困りません。内装は壁のクロスを張替え、床はクッションフロアの張替をしました。

Before

経年劣化により防水の効果がきれています。屋根全体が雨水を吸いやすい状態です。

Before

カラーベストの上からカバー工法で金属屋根を施工しました。金属屋根は軽量なので、カバー工法でもお家の負担になることはありません。耐久性・耐候性もとても良く、メンテナンスの回数少なく済みます!
施工事例 全面改装から水周りまで
リフォームサービス 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム 外壁・屋根リフォーム マンションリノベ YouTube動画 リフォーム事例の動画配信中! リフォームの流れ よくあるご質問
会社概要 集合写真 株式会社 サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7
0120-35-6406
FAX 075-595-2060

無料相談 資料請求
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

リフォームサービス

施工事例 全面改装から水周りまで サンコウホームのリフォームサービスについて

ブログ・イベント情報

サンコウホームのサイト

0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 施工事例 | リフォームを京都でするならサンコウホーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット