費用:137万円 工期:10日 京都市山科区I様邸

お風呂リフォーム洗面所リフォーム

Before

サンコウホームからとても近く、

以前から施工させていただいているI様邸。

今回はお風呂と洗面室の改修をしていきます!

Before

昔ながらのタイルのお風呂からユニットバスへ交換しました。

アクセントパネルの深いグリーンがなんとも綺麗なお風呂になりました。

入浴しながら森林浴できそうな鮮やかな色ですね。

◆システムバス:LIXIL アライズ1216

Before

タイルのお湯が冷めやすいく、とても冬場は寒いですね。

目地汚れのお手入れも大変で、

タイルの床はツルっと滑って危険な事があります。

Before

新しいシステムバスでは、浴槽廻りに保温材が入っており、

保温フタを使用するとお湯が冷めづらくなっています。

冷やっとせず滑りにくいサーモフロアも特徴です♪

タイルと違い目地が少ないので、お手入れも楽になりました。

Before

こちらは以前の洗面化粧台です。

横に収納が付いている広々とした化粧台ですが少し場所を取っていたこともあり、新しいものへ交換となりました。

Before

新しい洗面化粧台も右側は片引きタイプの引き出しになってます。

こちらの化粧台は従来より奥に収納できることが出来る、

その名も奥ひろ収納の『奥ひろし』

化粧台のサイズは小さくなりましたが、収納スペースは確保できています。

Before

以前はフローリングだった床。

壁も木目で温かみのある化粧室です。

ただ、水廻りの木は傷みやすいこともあり、

浴室の出入口は特に傷みが進んでいました。

Before

床の木を張替え、上からクッションフロアを施工しました。

水にも強い素材なので、水廻りにはおススメです!

壁のクロスも白色で統一され、清潔感のある化粧室になりました。

施工事例 全面改装から水周りまで
リフォームサービス 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム 外壁・屋根リフォーム マンションリノベ YouTube動画 リフォーム事例の動画配信中! リフォームの流れ よくあるご質問
会社概要 集合写真 株式会社 サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7
0120-35-6406
FAX 075-595-2060

無料相談 資料請求
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

リフォームサービス

施工事例 全面改装から水周りまで サンコウホームのリフォームサービスについて
デザインコンペ2019

ブログ・イベント情報

サンコウホームのサイト

0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 施工事例 | リフォームを京都でするならサンコウホーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット